[plamo:04376] Re: [plamo:04345

井伊と申します。

<19991114205636.14005.qmail@hotmail.com>の記事において
tn_mls@hotmail.comさんは書きました。

うーん、、、なぜでしょう?ひょっとして fdisk98 が飛び地だと
うまく認識できないのかもしれません。。。まず、

fdisk98 -v

と実行してみてください。バージョン(2.4とか)がでると思います。
fdisk98 /dev/hdなんたら とやって s を入力すると、状態が変更
できるはずなんですが。。。