[plamo:04418] Re: X環境で日本語表示&ミュール起動不可

こん○○は、大橋です。コメント有難うございます。

Shigeo Sagai  さん wrote:

>Plamoのフォントフォルダが残っているならば、XF86Configの最初の方にある、
>
>    FontPath   "/usr/X11R6/lib/X11/fonts/misc/"
>    FontPath   "/usr/X11R6/lib/X11/fonts/75dpi/:unscaled"
>    FontPath   "/usr/X11R6/lib/X11/fonts/100dpi/:unscaled"
>    FontPath   "/usr/X11R6/lib/X11/fonts/Type1/"
> [...]

頭をひねったり、フォントのディレクトリを探したりしている
のですが、私の Plamo のフォントは上記のパスにしかないよ
うです。

今回のトラブルに関して、
1.XF86Config でフォントパスが正しく指定されること
2.指定さてたパスにフォントが存在すること
で、日本語表示が回復すると考えていいのでしょうか。
としますと、これらを共に満たしている筈なのですが、
しかし表示できない→おかしい→他にフォントフォルダがない
→おかしい、と堂堂巡りしております。

今一度、この部分を噛み砕いてアドバイス頂けないでしょうか。

---
大橋  真司