[plamo:04467] Re:Libretto ss1010のカーネル再構築?

遅くなりました、寺山です。

こじまさん、川井さん。参考になる記事でした。
私には少し難しいような...

という事ですが、FDから読みこむとSETUPが始まってもFDのアクセスランプが
つきっぱなしになります。しかしDOS領域からのインストールでしたので
問題無くインストールできました。

川井さんの言われた通りBIOSのバージョンアップを当たって確認してみます。

ありがとうございました。
PXL02372@nifty.ne.jp
Shinichi Terayama