[plamo:04468] [Q] Savage4

こんにちは。
質問です。

ビデオカードにSavage4Proを入れたマシンにインストールしたのですが、
XをSVGAで動かすにはどうしたらいいでしょうか。
XのFAQを読むと XFree86の3.3.5で対応しているみたいなので、
単純にsourceをmakeしてインストールしてみたがうまくいきません。
VGA16でのXサーバの起動後 Savage4とでるので認識はしているようですが。
どなたか、Savage4を使っているかたは居ませんでしょうか。

--
あき aki_love@mcn.ne.jp
http://member.nifty.ne.jp/mouriaki/