[plamo:04529] Couldnt start from boot FD Re: Re: How to set Japanese

  root 上で日本語の設定について質問を出した張@群馬です。

  池田さん、吉田さん、大里さんに教えて頂いて、ありがとうございます。

  やっと自分の時間があって、教えてくれた方法でやってみようと思いますが、
Boot FDから起動すると、下記のようなエラーが表示されて、Linux の起動は
できませんでした。どうすれば、いいのですかを教えてください。

   starting SKK :

   Starting xfs server starting X font server

  :
  :

  計算機は止まってしまいました。しかも、Ctrl + Alt + Delete キーによる
起動し直すことはできませんでしたので、電源を切るしかありませんでした。

  以上の操作は、2回やってみました。

> man bash ....

  そうですね、焦ったので忘れてしまいました。