[plamo:04530]

はじめまして、石原です。

Plamo Linux のXサーバの設定のところがうまくできなくて

お聞きしたいのですが、今使っているPCが PC9821V200S7 です。

それで、Plamo Linux のインストールは成功したのですが、

XF98Setup で Xサーバの設定がうまくできません。

[カード]のところで、PC9821V200/S というのを選んでいるのですが

設定を終って、自動的にXが起動した時、画面が真っ暗になり

それっきりになります。しかたなく、Ctrl+Graph+BS でXサーバを

強制停止させます。

そこで、具体的にどのように設定したらいいのか教えて下さい。

お願いします。

                   石原 由紀夫 (Yukio Ishihara)
     〒(E-mail): yukio@cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp