[plamo:04537] Re: pingで止まってしまう

はじめて、投稿します。

> Plano Linux 1.4.1をPCカード経由で外付けHDから使っています。
> 使っているノートは、digital HiNote Ultra 2 です。
>
> /bin/ping 192.168.0.1でMN128-SOHOと接続できるか点検しようと
> しましたが、エラーもなにも返ってこず、止まってしまします。

私の場合、Plamoとは、関係ありませんが、
MN128-SOHO SL11で4つのポートのうち、一つのポートからしか
pingを返さない現象にあいました。

結果としては、装置の初期不良で、装置自体を交換してもらったところ、
通常に動作しています。

----
大友 教史
tyomo@dg.mbn.or.jp