[plamo:04769] Re: yodan

  Kenji  Hirata さん、こんにちは
workman の件

  > Limitied Editionからの、ノート用+Wnnのお勧めです。
  > これだと、workman,workboneともに、インストールされないようです。
  > ノート用は、かなり限定しているような感じです。Xcalendarもそうでしたし。

そうでしたか。
手もとにはたいていの plamo は頂いていて、
plamo1.4.2 --- plamo1.4.4 は workman は入っている状態のものでした。
plamo2.0 には「ない」ようですので、自分でいれてみようと思います。

はい、私もそう思っています。

中谷千絵