[plamo:04770] Re: yodan

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Subject: [plamo:04769] Re: yodan
Date: Mon, 27 Dec 1999 11:44:47 +0900

>   > Limitied Editionからの、ノート用+Wnnのお勧めです。
>   > これだと、workman,workboneともに、インストールされないようです。
>   > ノート用は、かなり限定しているような感じです。Xcalendarもそうでしたし。
>
> そうでしたか。
> 手もとにはたいていの plamo は頂いていて、
> plamo1.4.2 --- plamo1.4.4 は workman は入っている状態のものでした。

ノート用の「お勧め」では workman はインストールされないです。

# デスクトップ用だと CD はたいていあるだろうけど、ノートだと無い機種の
# 方が多いと思うので。

> plamo2.0 には「ない」ようですので、自分でいれてみようと思います。

workman をコンパイルするには XView から作らないといけないので、ちょっ
と面倒なんですよね。今までも workman のためだけに XView を入れてたよう
なところがあるから、むしろ gtk とかで動くカッコいい CD-Player が無いか
探しているところです。

# もっとも、手元では MP3 で遊んでいるから、あまり CD-Player のニーズも
# 高くないのですが(苦笑)

あなたがたの中で偉くなりたい者は、皆に      | こじまみつひろ
仕える者になり、いちばん上になりたい者は、  | kojima@linet.gr.jp
すべての人の下僕になりなさい。              | kojima@criepi.denken.or.jp
           ---マルコによる福音書 10:43      |