[plamo:04787] Re: [plamo:04785] Re: NECのPC9821-Nfへのインストールについて

佐藤さん、こんにちは。はじめまして。

> 〓の部分は全角1文字のローマ数字のIIでした。
> 機種依存文字のようです。メールには使用しないようにしましょうね。
> plamoのuser(だけに限りませんが)読めない方がたくさんいると思います。

> # あと、これは個人的なお願いかも知れませんが...
> # 英数字を全角半角混在してると、ちと読みづらいです。
> # できれば半角に統一して頂けると読みやすいです。

すいません。
ほとんどWindowsしか使用したことがなかったので
以後気をつけます。

> 使用したboot diskのイメージはどれですか?
> 何がどういうふうに駄目だったんですか?
> どんな操作をされたのでしょう?
> エラーメッセージが出てたとしたら、なんて出てましたか?
> もう少し具体的に、どんなコマンド打ったら、どんなメッセージが
> 出たのか(ディスプレイに表示されたまま)を書けば、きっともっと
> 有用なアドバイスがもらえると思いますよ。
> 一から順に、自分がやったことを整理してみて下さい。

以前からインストールだけはしていたのですが最近viで作業しだした
初心者ですのでもう少しいろいろわかってから質問したいと思います。

その時はお願いします。

井上 元