[plamo:04834] Re: ASTEC-X Font

荒金です.

sasaki-plamo@pochi.cc wrote:

> 佐々木というものです。
>
> # 荒金さんには昔お世話になりました....かな?

いえいえ.
皆様にはお世話になってばっかりの初心者です.

> 買ったものであれば ASTEC に尋ねると良い答えが
> きっと得られるのでしょう。
> ひょっとすると今後のリリースに反映されるかもしれませんし。

現在は購入前の検討段階ということで,評価版をWebサイトより
ダウンロードして使っております.
ただ,ASTECにはメールしてみました.

> font の alias が定義されてないんでしょうね。
>
>   $ xlsfont
>
> で出てくるフォントを指定して起動するとどうなるでしょう?

申し訳ありません.
xlsfont が見つかりませんでした.

>   $ mule --font k14

とりあえずこれをやるとmuleは起動しました.
ありがとうございます.
が,今度は日本語しか表示されませんでした.
難しいものですね.

$ kterm -fl k14
でも同様の現象でした.

> 手元に plamo がないので外してるかもしれません。
> 家に帰って確認してみます。
> # ただ家には ASTEC-X がないなあ....

申し訳ございません.
お時間がありましたらお願いいたします.
ASTEC-X は同社のWebページ
http://www.astec.co.jp/ASTECX/astecx.html
より評価版をダウンロードすることが可能です.

よろしくお願いいたします.

荒金  陽助   NTTサービスインテグレーション基盤研究所
e-mail ;  aragane@nttmhs.tnl.ntt.co.jp aragane@ieee.org