[plamo:05301] Re: Hung if booting from DESKTOP/bootdsk withS3Virge/VX

レスが鈍くなってしまってすいません。
こじまさん、石原さん、ありがとうございます
同じVideoチップでも問題ないマシンもあるんですね。複合条件なのか、
はたまたVideoカードの個性の問題なのか・・・
僕の試したのは、以下の環境です。

ASUStek TX97-XE + AMD K6-2 300MHz + 128MB
S3 Virge/VX PCI, 3COM 3C905TX PCI

あまり部品で作ったので、若干古臭いスペックですけど(苦笑)

>よく分らないですが、English 以下にある英語版の bootdsk を使えばどうな
>ります?
>
># これで表示されるようだと kon がらみの問題でしょう。。

Plamo 1.4.4 でですが、やってみました。
結果、表示され、インストールができました。
ということで、konがらみらしいですね。
ま、現実的には
「インストールできなければEnglishバージョンで試しましょう」
ってことで、ひとまずは問題解消ですね(^^;

ありがとうございました。

--
Que (que@v004.vaio.ne.jp)
URL     http://homepage1.nifty.com/Que/