[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:05600] Re: 納得できないReadOnly ?



樋口です。

From: "Tadashi Nakamura" <tn_mls@hotmail.com>
> > 何が他に原因があるように思います。
> Apache の Install されていない PC でもこの現象は起りましたので
> 恐らく、Samba と Windows の file 管理の問題ではないかと
> 思ったのですが、、、

じゃあ、Word2000以外で作成した場合はどうですか、例えば、共有した
フォルダー上で新規作成したテキスト文書は、viで追記できますか?
もしできるんだったら、Sambaの問題ではなさそうですね。

また、apacheは関係ないと思います。

> > 間違いなくSamba MLのほうが有識者は多いですし、
> 有識者の皆様は、同時に垣根も敷居も高い ?
> のかどうかわかりませんが、どうも期待はずれでした。

そんなことはないと思いますよ。ただ、基本的にメーリングリストというのは
初心者のための一方的な質問箱ではないので、いつも都合よく答えが返って
くることは期待できないですよね?

Follow-Ups
[plamo:05601] Re: [plamo:05600] Re: 納得できないRead Only ?, Tadashi Nakamura
References
[plamo:05599] Re: [plamo:05598] Re: 納得できないRead Only ?, Tadashi Nakamura

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム