[plamo:05714] Re: PC9821のPCMCIAについて

こんにちは、井伊と申します。

<003801bfab36$9e3636c0$a03ca8c0@fbsc.co.jp>の記事において
shigeki_horisawa@shibatsu.co.jpさんは書きました。

スロットには二つとも、何も入れていないのにストップ
するということでしょうか?

機種は La10 でしょうか、それとも La13 ですか?
--
井伊 亮太