[plamo:05733] Re: i810 chipset

KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp> wrote

  現実逃避モードでセコセコやったので、ちとまって下
さいね。現時点での問題点として、

  ・/etc/sysconfig/{mouse,keyboard} ファイルが
    Plamo に存在しない
  →ダミーで置いておき、XkbDisable としてコンソー
    ルからキーマップを引き継ぐ案

  ・/etc/X11/X のリンクをどうするか
  →/etc/X11 は Plamo に無い(だけど、XFree86-4.0
    からは、/etc/X11/XF86Config がデフォルトみたい
    ですね)

というのがあります。その他細かいところでは、kon 上
では罫線が化けるとかがあります。この辺をどうするか
がまとまらんので…

  御意。でも、こんだけライブラリがいろいろあると、
互換性があっても走らせるのが面倒という…

# Windows みたく DLL の互換性でコケるのも嫌だが…

# またっすか;_;

-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware