[plamo:05734] Re: PC982

井伊と申します。
インストールの際にはノート用のブートディスクというか、
PCMCIA を利用できるブートディスクを使用されたのでしょうか。

とりあえず、インストール時のブートディスクで起動して、
インストール先のディスクをマウントし(たとえば /var/adm/mount に)
そこの etc/pcmcia/pcmcia.opts の include, exclude の設定を
いじれば(書き換えれば)いいと思います。

具体的にどこをどう書き換えるかは、止まった時のメッセージを
教えていただければ、何かお力になれるかもしれません。

<000d01bfad7f$9c244de0$a03ca8c0@fbsc.co.jp>の記事において
shigeki_horisawa@shibatsu.co.jpさんは書きました。