[plamo:05732] 探しもの: ART-IV ghostscript driver

富士 Xerox の独自 PDL である ART-IV 用の ghostscript なドライバって聞
いたことある人います?

# この PDL は仕様非公開かな?

コピー機として会社に Docucenter 551CP というのが来たんだけど、Linux か
ら出力できないのが悔しくて、情報を求めています(苦笑

# PostScript 用にするボードもあるらしいけど 20万強するもので

--------
こじま