[plamo:05760] Re: 朝日新聞の記事

くわむらです。

  めったに新聞読まないのに目がいってしまいました。ついつい今
日も誰かと思いきや、今日はディズニーの人でした。リヌスさんも
今や、コンピュータ界だけじゃなくて、一般的にも時代を代表する
人となったのですね。

  ソースコードのことを設計図と書いてあったのは、なにかこだわりが
あるのかなあ。

  株式オプションを行使して家でもかおうかなってところがアメリカら
しいことだななんて思いました。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm