[plamo:05802] Re: 2.0の入手方法?

羽根さん、こんにちは

どんな形にせよ、羽根さんからレスがついて喜んでいる私は
変でしょうか?

Hideya Hane さんは書きました:
>  FAT からインストール出来るものもあるです。ちょっ
>とおまじないが必要だけど。RedHat 系と一括りにする
>と、話が噛み合わなくなりますよ。

ありがとうございます。
おまじないがあるということを知りませんでした。はっきりできないと書いて
あったので、調べることもしませんでした。今度またRedHatをインストールす
る機会があったら、調べて見ます。

そうですか、RedHatから派生したディストリビューションは、既にRedHat系
というコトバでは片付かないようになっているのですね?
以後気をつけます。

--
Que (que@v004.vaio.ne.jp)
URL     http://homepage1.nifty.com/Que/