[plamo:05884] こじまさんを囲んでの大阪宴会について

樋口です。

こじまさんを囲んでの大阪宴会について、まだ会場は決まっていませんが、
下記のように考えています。

    日時      平成12年5月13日(土) 15:00〜
    集合場所  JR大阪駅中央きっぷ売場付近

こじまさん他遠方からの参加のため、帰宅時間を気にしなければいけない方も
多数おいでになるようですので、土曜日としました。こじまさんも20時くらい
までならおつきあいくださるようなので、逆に昼間はご都合が悪い方も、夕方
から合流してください。

明日、会場を決めましたら、再度アナウンスさせていただきます。