[plamo:05889] こじまさんを囲んでの大阪宴会 場所決定

樋口です。

From: fb9c-hgc@asahi-net.or.jp
> こじまさんを囲んでの大阪宴会について、まだ会場は決まっていませんが、
> 下記のように考えています。
>
>     日時      平成12年5月13日(土) 15:00〜
>     集合場所  JR大阪駅中央きっぷ売場付近
>
> こじまさん他遠方からの参加のため、帰宅時間を気にしなければいけない方も
> 多数おいでになるようですので、土曜日としました。こじまさんも20時くらい
> までならおつきあいくださるようなので、逆に昼間はご都合が悪い方も、夕方
> から合流してください。

予定していた場所が17時からということなので、下記のようにさせてください。

     日時      平成12年5月13日(土) 17:00〜20:00
     会場      虎寿司梅田店 大阪市北区堂山町8-12 TEL 06-6311-4608
     集合場所  JR大阪駅中央きっぷ売場付近に 16:30〜

ここは、かつてDebianの吉山さんやサードウエアの久保さんとご一緒したことが
あります。概ね好評でした。具が大きいことで有名です。

一応、申込〆切を今日までとさせてください。明日は自宅でメールが読めないので
今日までの申込分で人数を確定したいと思います。また、既に樋口まで御連絡を
頂いている方も確認のために再度メールをくださるようお願いします。