[plamo:05888] S3 Trio3D/2X

こんにちは。

Xfree86 Ver3.3.5なんですがS3 Trio3D/2Xがどうもうまくいきません。
ドキュメントにある推奨モードラインで試してもXは立ち上がるんですが
気が遠くなるくらい遅い。
ドキュメントにはいちようサポートを始めたけどまだ問題があるよ
とは書かれているんですが問題なく使えているかたいらっしゃいます
でしょうか、4.0に上げればOKとかいう実績が伺えればありがたいです。

---------
あかぎ