[plamo:05900] Re: S3 Trio3D/2X

はじめまして。野池と申します。

> Xfree86 Ver3.3.5なんですがS3 Trio3D/2Xがどうもうまくいきません。
> ドキュメントにある推奨モードラインで試してもXは立ち上がるんですが
> 気が遠くなるくらい遅い。

はずしているような気がしますが、横の解像度が 1024 以外だから
ではないでしょうか。
もし、そうなのでしたら、横の解像度が 1024 のモードを試してみてください。
Virtual の横を 1024 にしても効果があります。
野池賢二(Kenzi NOIKE)
E-mail: noike@fairy.ei.tuat.ac.jp
http://shouchan.ei.tuat.ac.jp/~noike/