[plamo:05907] gs5.10のソースディレクトリは?

竹居@龍神です。
こんにちは
#先日は、Xの設定の件、有り難うございました。

プリンター EPSON LP-9200Sでtiger.psを印字したいのですが、
成功していません。
#約半年近く悩んでおります。

Plamo 1.4.4のdeskc(デスクトップ Canna)での
お勧めのESC/Pageでは、LP-9200Sではきちんと印字できません。

それで、(無断引用)
LIPS & ESC/Page & NPDL 対応 Ghostscript デバイスドライバ
http://www.bukka.p.chiba-u.ac.jp/%7Eohmori/gs/Gdevlips.htm

より、ドライバーのソースをダウンロードしたのですが、

「インストール」
Ghostscriptのソースディレクトリーにgdevespg.c,・・・・,gdevnpdl.cを
コピーします。(要するに *.c *.h をコピーします。)
Ghostscript 5.10の場合は、 gs5.10/にコピーします。

とあるのですが、このgs5.10/とは、どこにあるのでしょうか?

#find / -name 'gs5.10' -print
で探しても出てきません。

お分かりの方おりましたら、お教えください。

和歌山県立南部高等学校龍神分校
竹居栄治