[plamo:05904] PC9801BX4で動作確認

さて、Plamo-2.0で表題の通りPC-9801-BX4でNFSによるインストールができ
動作確認ができました。

利用しているNICはLGY-98です。

ここで、一つ疑問なのですが、おすすめのX,Tex,gccなしを選んでInstallすると、
90Mではなく130Mくらいになります。こんなものなのでしょうか?