[plamo:05906] Re: S3 Trio3D/2X

こんにちは。

小島さん、野島さんアドバイスありがとうございます。
結局、www.xfree86.orgのサイトを捜したらそのままズバリのFAQ
がありました。

Trio3D/2X (86C362, 86C368) doesn't work or is awfully slow

XF86Configで対応する応急処置とパッチです。

 >とりあえず 3.3.6 にあげてみるというのはどうでしょう?

どうも3.3.5までは上記対応をしなさいと書いてあるところをみると
3.3.6は初めからパッチがあててあるようですね。
Xのバイナリーだけ入れ替えてみます。

---------
あかぎ