[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:05920] Re: glib & gtk+-1.2.7



ふたみなのです。

From: Atsushi Kajiwara <kajiwara@neo-sys.co.jp>
Subject: [plamo:05917] glib & gtk+-1.2.7
Date: Mon, 15 May 2000 11:08:35 +0900
Message-ID: <391f5c1f.9639%kajiwara@neo-sys.co.jp>

> 2.0β5使ってます。
 
 同じ環境でインストールしましたが、

> glibと gtk+の 1.2.7をインストールしようとしています。
> glibは問題なくインストールできたのですが、gtk+を ./configure
> すると、glibのバージョンチェックではじかれます。

 glib 1.2.6 が残っているということはないですか? デフォルトの
/usr/local だと問題なかったと思いますけど、

> >kajiwara@neonx02# ./configure --prefix=/usr

 この場合には、問題が生じた記憶があります。結局、手で古いバージョンを
消してから、/sbin/ldconfig をしたと思います。

> pthreadは使えないのでしょうか。それともβのとれた 2.0だと大
> 丈夫?

 pthread は使えると思います。この辺りは 2.0 でも変わっていないと思うの
で、同じ手順であれば同じ結果になると思います。

-- ふ

Follow-Ups
[plamo:05921] Re: glib & gtk+-1.2.7, Atsushi Kajiwara
References
[plamo:05917] glib & gtk+-1.2.7, Atsushi Kajiwara

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム