[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:05921] Re: glib & gtk+-1.2.7



梶原です。

Hiroshi Futamiさんの<20000515132837Y.futami@yrdc.mhi.co.jp>から
>ふたみなのです。
こんにちは

> glib 1.2.6 が残っているということはないですか? デフォルトの
>/usr/local だと問題なかったと思いますけど、
残っているというか、最初からインストールされているものが 
/usr下にあったので、上書きのつもりでした。

>> >kajiwara@neonx02# ./configure --prefix=/usr
> この場合には、問題が生じた記憶があります。結局、手で古いバージョンを
>消してから、/sbin/ldconfig をしたと思います。
glib, gtkを removepkgして、それでも残ったものを手動削除後 
/usr/localに入れたら configureは通ってしまいました。ただいま
make中です。

#でも、どうして /usrだと駄目だったのだろう。納得いかない…
#(^^;;

ありがとうございました
-- 
梶原 淳 (Atsushi Kajiwara) mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp
mailto:kajiwara@chldren.net mailto:kajiwara@mio.org

References
[plamo:05917] glib & gtk+-1.2.7, Atsushi Kajiwara
[plamo:05920] Re: glib & gtk+-1.2.7, Hiroshi Futami

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム