[plamo:05931] Re: [Plamo-2.0 ] CD-Image size.

Queです。
くわむらさん、有難うございます。

Jun Kuwamura さんは書きました:
># 使ってもらえて嬉しいです。宣伝になりますが、SD6月号はPostgreSQL
># 大特集でPlamoの宣伝もしてあります。(こじまさんには大げさだと言
># われてしまいましたが(^^;)
そうですか、でわ、今月*も*またSDかいます(^o^)

>  おそらく、バックアップのために uid を残すために使っていたコマン
>ドの雛型でしょう。
はねさんのレスを見ると、どうもそういうことのようですね。
MO相手だと、それも便利かもしれません。最近余ったMOが手に入ったので
そういう使い方を模索してみます。

#あぁ、またおぢさんのおもちゃが増えてしまった(>_<)

># 誰かが、そろそろ新しいのをパックしてくれそうな雰囲気なので
パッケージって作るの大変なのですか?
パッケージの作り方って、あまり見た記憶がないんですが・・・

># PHP をコンパイルしなおしましょう。DSOサポートなんで libphp.so
># を置き換えて Apache をリスタートすればよいはずです。
あら、ありがとうございます。
ちゃっかり教わっちゃいました(^^ゞ
早速試してみますね。

--
Que (que@v004.vaio.ne.jp)
URL     http://homepage1.nifty.com/Que/