[plamo:05932] Re: [Plamo-2.0 ] CD-Image size.

Queです。
はねさん、有難うございます。

Hideya Hane さんは書きました:
>  で、-R は要らないかと言うと、そうでもなくて、
>$HOME のバックアップのように、書き込み属性が落ちた
>り、オーナ/グループが変更されてはうまくない場合に
>は有効なわけですな。
なるほどφ(..)メモメモ
余ったMOがあるので、遊ぶネタができました(笑)

># って、そういう話で良いのかな?
そういう話でおっけーです。
ありがとうございました。

--
Que (que@v004.vaio.ne.jp)