[plamo:05966] Re: [plamo:05887] Re: インストール時のディスプレイトラブル

松浦専臣です。

<492568DC.001889BD.00@notesgw.nsmw.mhi.co.jp>から
>こんにちは

>ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.0/AT/Install/memo.txt
>・kon が使えないマシンにインストールする場合
>
>ですかね。
>--
>梶原 淳 (Atsushi Kajiwara) mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp
>mailto:kajiwara@chldren.net mailto:kajiwara@mio.org

Plamo 2.0 β2 の English ディレクトリにある bootdsk.dsk を使ったら,
"kernel panic" と言われてしまいました。
Plamo 2.0 の iso イメージのものを使ったら,うまく行きました。
ありがとうございました。

  松浦 専臣 (Takami Matsuura)