[plamo:05965] Re: plamo2.0のSVGAサーバ

From: Takashi Ikeda <takikeda@asahi-net.email.ne.jp>
Subject: [plamo:05958] Re: plamo2.0のSVGAサーバ
Date: Thu, 18 May 2000 15:52:45 +0900

> 池田@ボストンです。

> ひやあ、どうもありがとうございます。早速確認させていただきました。rage128チッ
> プの方です。OKです。

この歓喜に励まされて私も試してみました。
(1) /usr/X11R6/bin/X にくだんの XF86_SVGA をリンクして起動したと
    ころ見慣れた XF86 の起動メッセージが出て来たのですがそこまでで
    Cntl-Alt-F6 で root にlogin して見ると確かに動いています。
(2) そこで、lilo.conf に vga=791 を設定して実行すると表示無しです。
     別の端末から login し /usr/X11R6/bin の X をXF86_Mach64 にリンク
     しなおした所突然 xdm が出てきました。

DELL INSPIRON 7500 で Rage Mobile が使用できないのは Video のせい
でなく、DELL INSPIRON 7500 が何か怪しいことをしているからの様です。

早間