[plamo:06003] suspend & hibernate on X

西村@Mebiusと申します。

Xの画面から、bios で設定した方法でサスペンド、ハイバネーション
したあと復帰すると、Xの画面が乱れて、Ctrl-Alt-BS するしかなくなります。
apm -S でのサスペンド移行では問題ないのですが、bios で設定したときと
様子が少し違います。(何か音がしてる。)また、apm -s でのハイバネーション
は、bios で設定した方法のときと同じ症状が出ます。

Ctrl-Alt-Fキー でコンソール画面に切り替えたあとにサスペンド、
ハイバネーションして、復帰後に Alt-F7 でXの画面に切り替えると何も問題あ
りません。

2.0になって apmd のバージョンが 3.0final になれば解決できるかなとも
思ったのですが、ダメみたいです。

皆さんはこのような症状はないのですか?
又、上のようなコンソールの切り替えを自動化できるような方法があれば
ご教授下さい。