[plamo:06005] Wnn6

平田です。

Wnn6利用の件で質問しました。
大崎さん、中谷さん、参考になりました。

オンラインマニュアルやオムロンホームページから、再コンパイルが必要そうな
ことは
予想されましたが、
昨年あたり、plamoのパッケージとして、wnn6emacs.tgzがあったようなので、
現在も同様なのかとも思ったのですが、ちがうようですね。
たぶん、muleのソースを入手して、plamo contribのwnn6-libsなどを使うのでし
ょうか。

Vine 2.0用にコンパイルされたものを試してみましたが、plamoではだめでし
た。

いずれにせよ、Wnn6導入は、私には障害が多すぎるので、残念ですが、当分、宿
題となりそうです。