[plamo:06006] [Q] cannot telnet

こん○○は、大橋@清水です。ご無沙汰しています。

Plamo1.44 only の server を立てて1ヶ月ほど動かしています。
UPS を付けないとまずいかなぁと心配しているとこです。

server にはお勧めの mini をインストし、他には apache,samba
をインストしました。これに TA を接続し、ann,betty の3台が
ハブで繋がっています。ann,betty は Win9* とのデュアルブート
で、ann に Plamo1.44、betty に Plamo1.3 です。

先日 ann に Sub の現象が起きているのを確認、大して実害はな
いのですが、少し不便なので質問します。具体的には、login:
の表示が出てきません。
/etc/hosts.deny & hosts.allow & hosts は aerver と同じで、
server には ann, betty からログイン可能なので、この記載ミス
ではないです。他に参照ファイル等ありますか?アドバイス頂け
たら嬉しいです。

---
Win95 & Linux  through IP-Masquerade