[plamo:06007] [Q] ppxp の過剰反応?

こん○○は、大橋です。

telnet について質問した者です。
TA に繋いだ server の ppxp を rsh で起動し、メーラーやブラウザを
実行しています。ppxp の接続ファイルで自動接続をオンにしています
ので、ppxp を終了する時に、

PPXP> d
ppxP> b

して rsh を終了すれば(というより server 起動時に ppxp を実行す
れば)いいと、ppxp の readme から理解しているのですが、すると
telnet server(or betty)しただけで TA が反応します(接続)。ので、

PPXP> q

して終了し、その都度 server の ppxp を rsh で起動しています。こ
れはラン内部へのパケットが外部に漏れているからだと考えますが、ど
うしたら回避できるのかが判りません。アドバイス頂ければ嬉しいです。
server:/etc/rc.d/rc.inet1 の該当行
GATEWAY=""
ann:/etc/rc.d/rc.inet1 の該当行
GATEWAY="192.168.1.2"
していますが、他にチェック必要なファイルがあれば御指摘下さい。

---
Win95 & Linux  through IP-Masquerade