[plamo:06018] Plamo2 + Xc13 INSTALL

初めて投稿いたします。
長嶋といいます。今後ともよろしくお願いします。

PC−9821 Xc13にLinux Japan誌の付録
のPlamo2.0をインストールしました。

機器構成は
	VIDEO:Cirrus GD5446
        SCSI:PC-9801-100
        NIC:Intel EtherExpress Pro 100/10

インストール自体はうまくいったのですが、下記の
問題でその後の作業が止まっています。

・CバスのSCSIボード(PC-9801-100)のドライバが
  不明。(ドライバ名とインストール方法がわからない)
  インストールの途中では、/dev/sda1として見えていましたが、
  いざマシンを再起動しMountしようとするとダメでした。
  また、makeplfdコマンドで作成したセットアップFDに
  このSCSIのドライバは、含まれていないのでしょうか?

・NIC Intel EtherExpress Pro 100/10が認識されない。
    インストーラで自動認識されてると思ったのですが、
    認識されていませんでした。
    どうやってドライバを組み込むのでしょうか?
    カーネルの再構築を実施するのでしょうか?

・XF98SetupでXの設定を
  自分の分かる範囲で行いましたが、
	  -X11TransSocketUNIXConnect:Can't connect:errno=111
  とでます。いろんな設定を試してみましたが、
  同じ結果になってしまいます。
  どなたか、Xc13でXを使っていらっしゃる方がいれば、
  設定方法を教えてください。

わからないことばかりで大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

   長嶋 伸善(Nobuyoshi Nagashima)
   E-MAIL:nagasi@msb.biglobe.ne.jp