[plamo:06023] Wnn6

平田です。

松木さん、emacswnn6.tgzパッケージ作成、どうもありがとうございます。
早速導入し、このメイルを書いています。
plamo 2.0 beta 4 ですが、問題なく動作しています。

* あとから、マニュアルを見ていると、Wnn4のクライアントならば、
   eggrc-wnnの参照する辞書のパス等を変更することで、制約はあるものの
   Wnn6が使えそうなこともわかりました。