[plamo:06025] Re: GNOMEのインストールと起動方法

From: "Shigeyuki Araki" <s-araki@mvi.biglobe.ne.jp>
Subject: [plamo:06024] Re: GNOMEのインストールと起動方法
Date: Sat, 27 May 2000 13:53:54 +0900

> を全てインストールし、設定ファイルの.xinitrcの最後のところの
> afterstepをgnome−sessionに変更してstartxで起動し
> ました。
> 起動自体は出来たのですが、立ち上げ後、たしか
> 「ヘルプファイルがクラッシュしました云々・・・」
> のエラーが起きます。

それほど気を入れて作ってないので、それくらいのメッセージは表示されるも
のだと思ってます(苦笑) > GNOME on Plamo

# 動かないアプリもいくつかあるけど、手元では panel と freecell が動け
# ば構わないもんで

Plamo 2.0 の GNOME 回りは ftp.gnome.org からダウンロードしたものをその
まま使っているので、Kondara あたりがハックしているバージョンを使えば解
決するかも知れません。

# ただし、私の中では GNOME/KDE の環境整備は優先順位が低いです

-------
こじま