[plamo:06034] Re: Plamo Linux Install from "USB"

としです。

こんにちわ。

をを!。私も昨日、全く同じパッチを作っておりました。

この原因も調べて作者に Feedback したいですね...。

了解しましたデス。

ではこれにて。