[plamo:06065] Re: [Q]Plamo2.0 gcc?

林です。

Toru Uzawa さんは書きました:
>鵜澤です。
>
><Takahiro Hayashi> wrote...
>
>それって、
>"min" X,TeX,gcc 無しのパッケージ(約250Mバイト必要)
>これのコト?

そうです。gccも含まれていないんですね。
たしかインストーラーの表示では、X,Tex無しとしか無かったのと、gcc-egcsから
リンクされているので、普通にコンパイルできると思ったのですが。

今使っているマシンはHDDが300Mしかないので、minパッケージをインストール
しました。
gccのコンパイル環境を構築してからまた試してみます。

それでは。

林 隆博 hayasita@na.rim.or.jp
http://www.na.rim.or.jp/~hayasita/