[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:06075] Re: [Q]Plamo2.0 gcc?



鵜澤です。

>> >それって、
>> >"min" X,TeX,gcc 無しのパッケージ(約250Mバイト必要)
>> >これのコト?
>> 
>> そうです。gccも含まれていないんですね。
>> たしかインストーラーの表示では、X,Tex無しとしか無かったのと、gcc-egcsから
>> リンクされているので、普通にコンパイルできると思ったのですが。
>
>昔は gcc も無かったけど、今は gcc は入れてると思う > minimum

それは失礼しました。m(_ _)m
先日来眺めていたbootdsk-netのSeTPKGjが↑こう書いてあったんで、てっきり。

>今使っているマシンはHDDが300Mしかないので、minパッケージをインストール
>しました。

私もまさに「X無しでgcc有り」な環境が欲しかったので、良いコト聞けました。^^;
結局何が"installation or configuration problem"なのか分からなくて
ごめんなさい。

--
Toru Uzawa @ Hitachi,Ltd.
Sincerely yours :-)

Follow-Ups
[plamo:06081] Plamo2.0CD(LinuxJapan)のSCSI不具合, Masunari Kawamura
References
[plamo:06069] Re: [Q]Plamo2.0 gcc?, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム