[plamo:06080] Re: sbpcdの booddskはございますか?

寺本です。

(回答にはなっていませんが、)
 Plamo 2.0b4 の段階ですべてのbootdskを試しましたが、
うまくいかず、結局、SCSI接続のCD-ROMでとりあえず
インストールした後、sbpcd と SCSI(DC-390)を指定して
リコンパイルしました。

 マシーンはHITACHI 1010DK + Tekram DC-390 ですが、
SBのCD-ROインターフェースとDC-390の組み合わせが、また
Linux的にはまた運が悪いマシーンのようです。

 Plamo 1.0-1.4.4の頃にも、こじまさんに無理をお願いして
何度も bootdsk を特注していただきました。
 そのときのご説明では、「同時に組み込まれているSCSI
ドライバが干渉している可能性がある。」とのことでした。