[plamo:06082] Re: Plamo2.0CD(LinuxJapan)のSCSI不具合

   河村@晴れネットさん、こんにちは

> [...]
  > (しようとした)
  >
  > CDでBOOTできるので、試してみたところ、まずいことがわかりました。
  >
  > なんと、SCSIインストールディスクのイメージは、どうも、
  > AM53C974 と DC-390(T) の両方がyesになっているようですね。
  >
  > こうなっていると、DC-390の検出で、両方を一気に検出してしまい、
  > 当然のことながら、後検出のDC-390(T)のドライバが正常動作できず、
  > kernel-panic をおこして、死亡してしまいます。
  >
  > 私としては、AM53C974のみで良いと思うのですが・・・

このあたりの件
マシンの構成はどのようなものをお使いでしょうか。

私のこのマシンでも似たようなことがあって、
   CPU        Celeron400Mhz
     M/B        AX6B Plus (AIC7880,AHA-2940UW compatible)
     VidoeCard  G400 SH 16MB
     Memory     128MB
     HDD        IDE 8.4GB (Maxtor MXT90871U2)  UW-SCSI 9.1GB(IBM )
     SCSI CD-ROM (x36,pioneer 706)
     2mode FDD(Citizen OSDA-78L)

plagia のほうのこのあたりの番号から bootdsk の検討させて頂いたことがあります。
[plagia 04574][plagia 04576]

  > というか、なぜ、カーネルに両方のエントリが有るのか分からない。
  > 私はPDを使用しますが、AM53C974はPDを検出できるのに、DC390(T)の
  > 方は、検出できないのです。なぜなのかよく分かりません。ですから、
  > DC390のドライバは、結局使った事が無いのです。
  >
  > 以上、レポートでした。

インストールはいけているのでしょうか。

中谷千絵