[plamo:06083] Re: Plamo2.0CD(LinuxJapan)のSCSI不具合

   河村@晴れネット さん

  > LinuxJapanにPlamo2.0のCDが附いたので、早速インストールしました。
  > (しようとした)

インストールはできてないということですよね。

このbootdsk を使ってみたらいけるのではないだろうか。
ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/test/2.0/bootdsk

これです。
-rw-r--r--   1 kojima   users     1474560 Apr 19 13:39 bootdsk

ともあれ起動できるかどうかだけでも試してみる価値あり

中谷千絵