[plamo:06106] Re: libretto20で起動時にエラー?

こんにちは、伊久美♪です。

KOJIMA Mitsuhiro さんは書きました:
>これはカーネルのモジュールローダーが「ide-probe-mod というラベルのモ
>ジュール(正式な名前は /etc/aliases に書いておく)を探そうとしたけど、ま
>だ root fs をマウントしてないので見つからんかったぞ」と言っているだけ
>なので、基本的に気にしなくていいはず。
>
># ide-probe-mod ってパラレルポートな IDE デバイス用だったかしらん?

syslogに残るのと、メッセージの行数が多くて目立つのが気になりますが、
気にしないことにします(^^;

#やはりちゃんとカーネルの再構築をしたほうがよさそうですね。

北原 明   a.kitahara@rnd.uepsys.com
竹本♪伊久美        ikumi@znet.or.jp
株式会社ウエップシステム 企画開発部