[plamo:06115] Re: Plamo2.0CD(LinuxJapan)のSCSI不具合

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:06112] Re: Plamo2.0CD(LinuxJapan)のSCSI不具合
Date: Fri, 2 Jun 2000 10:11:56 +0900

> こじま@来週までは忙しくて手が回らない、です
>
> # 今日は本業の方の報告会だし、明日は Linux Seminar の実習編だ。。

やっと午前中の報告会が終った、、

> bootdsk のカーネルだけじゃなく、インストールするカーネルの方も設定を変
> えないと意味ないでしょう。

とりあえず DC390 のドライバを外したカーネルを

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/test/2.0/bootdsk-noDC390

に置きました。これで正しく認識できるか試してみてください。

# しかし、排他なら片方をチェックしたら消えて欲しいものだ。。

ちゃんと動くようなら bootdsk のカーネルを使うようにすれば、インストー
ル後の再起動も可能でしょう。

--------
こじま