[plamo:06185] Re: [plagia 04753] Re: Fw:netscape4.73の日本語化

                        , , , ,
北海道の寺本です。いつもおねだりばかりです。

> 梶原です。
>
> KOJIMA Mitsuhiroさんの<20000518232905W.kojima@criepi.denken.or.jp>から
>
> これ、どこにあるのでしょうか?φ(^^;

 私も是非使わせていただきたいのですが。
 (4.70にこれといった不満があるわけではありませんが。
  (ひとつ気になっている点は、メールすると良く落ちます。
  (実メモリ128MB,スワップなしでは‘落ちること’は
  (あり得ますか。