[plamo:06181] Plamo Linux98でトラブル。

山本@させぼと申します。

私の環境だけでの問題かも知れませんが
トラブルがあったので報告します。

Linux Japan 7月号のcdを使いました。

NEC 9821-V7
HDD 814MB
mem 64MB

melco LGY-PCI-TRを挿してbootした場合

scsi55.img,scsinet1.img(144と125の両方)でbootすると
LANボードを読みに行ったところで固まります。
数十回繰り返すとたまに、loginプロンプトが表示されますが
インストール終了後、再起動すると同じところで固まります。

LANボードを抜いた状態でbootすれば問題なくインストール出来ますが
ボードを挿して立ち上げると同じ所で固まります。

ELECOM Laneed LD-PCITLを挿した場合も全く同じでした。(かにさんマーク)

ハードが壊れているのかもと思い、
Windows95とFreeBSD98-2.2.7
でチェックしましたが問題ありませんでした。

Plamo Linux 1.4.5を使っていたときは問題無く使えていたのですが
上記の作業をした後に1。4。5にもどしても使えなくなっています。

上のボードをPlamo Linux98 2.0で使えてる方いらっしゃいますでしょうか?

--
>-(-('> 山本 清 >')-)-< syousuke@cello.ocn.ne.jp
余計なコマーシャルが出ます、ごめんなさい。
http://members.tripod.co.jp/aabbcc/