[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:06224] Re: コプロなし、サウンドブラスタ接続CD−ROM



鵜澤です。
藤居さんには先日役に立たないレスをしてしまいましたが、懲りずに。^^;

>これって、事実上、インストールできないということ?

ネットワークインストールを試みたということは、他にもマシンがある
ということですよね。
PS/V Visionの内蔵HDDを一時的にそのマシンに増設して、インストール
するってのはどうでしょうか。後でrootdskの指定(/dev/hdx)を直すのが
面倒でしたら、増設ではなくてメインのHDDと差し替えてインストールしても
良いと思います。

Windowsなんかだとインストール中にハードの自動認識とかしちゃうから
別構成のマシンでインストールというのも難しいですが、
Linuxの場合、Xの設定やカーネルの最適化をする前だったらかなり
可搬性があると思います。

Follow-Ups
[plamo:06226] Re: コプロなし、サウンドブラスタ接続CD−ROM, Toru Uzawa
References
[plamo:06222] コプロなし、サウンドブラスタ接続CD−ROM, Hiroyuki FUJII

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム